So-net無料ブログ作成
検索選択

総選挙 日本再出発の日 [時事(国内)]

本日は衆議院総選挙である。
私は朝8時に家族と選挙に行ってきたが、日本人は国民の義務として一票を投じて欲しいものである。

さて現在の趨勢から考え、本日をもって日本を混乱と停滞に突き落としていた「民主党政権」が終焉を迎え、安倍政権が誕生するはずである。(間違いなくそうなると信じたい)

気が早いかもしれないが、安倍新首相は自身の信念を曲げることなくやるべきことを一つ一つ取り組んで欲しいと切に願う。

私は本ブログで何度も言っているが、自民党そのものはろくでもない「反日政党」で実態は「民主党:売国工作員政党」の生みの親であることには、残念ながら現時点でも変わってはいない。
つまり石破を始めとした売国勢力が今後どのように足を引っ張っぱり邪魔をするのか?
必ずやらかすことは明白であり、この点に如何に対処していくのかがまずは一番の課題となると思う。

がんばれ安倍総裁。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。