So-net無料ブログ作成

速攻で売国 安倍自民党 [時事(国内)]

「竹島の日」の式典について、早くも安倍自民党が「ちゃぶ台返し」をするのか?
今現在真実かデマなのか不明な部分も多いのだが。

しかしこの話が本当だとすれば選挙当日のエントリーで危惧した自民党の売国勢力に早くも絡め取られてしまったというべきか。
しかし危惧はしていたが早すぎないか?
まだただの自民党総裁の立場だろうに。

現在の状況は党の要の幹事長に「外国人献金の売国奴:石破」
内閣の要職に「何処か性根が座らず日和見の:麻生」
そして安倍の根本はやはりチキンなのか?

そしてもう一つやはり対中韓外交は民主党が比較にならない程「マシ」だったということか。

しかしもし本当にこの話の通りだとすれば、安倍は空気が読めない馬鹿なんだなあと思う。

今後考えを改め、ちゃんと空気を読んできちんと式典を行うことを望む。
タグ:安倍売国奴
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

WJFプロジェクトの賛同者

従軍慰安婦問題、竹島・尖閣などの領土問題、日本海呼称問題、日本文化起源捏造問題などを英語や仏蘭西語などの多言語の動画という形で日本の主張を世界に発信し、日本の名誉回復を目指すWJFプロジェクトをご支援ください。TPPの危険性を訴える動画もございます。国家解体につながる道州制に反対します。

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/
by WJFプロジェクトの賛同者 (2013-02-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。