So-net無料ブログ作成

キムヨナに毒されたフィギアスケート [特亜]

本日は天皇誕生日。
一日も早く天皇陛下が靖国神社に参拝されることを望みたい。

さて昨日より「全日本フィギア選手権」が開催されているが、見ていると本当にフィギアスケートというのは採点面でキムヨナ(韓国の闇勢力)に毒されてしまったなと思う。
その最たるものが、今回の大会で中学生選手が普通に跳んでいる「3-3」の扱いである。
今回の放送が「韓国大好きフジTV」なので余計に顕著なのだが、この「3-3」を飛ぶと必ず「大技!」という謳い文句が入る。
何度も言うが中学生が結構普通に決めている「大技?」なのにである。

つまるところキム・ヨナのために韓国勢が裏工作をし、本来中学生が普通にこなす「大技」を加点最大限の「大技」とし、本来最大の被害者である日本のマスゴミが、その裏付けに必死になっているのが今の構図である。

そして現在女子選手では世界で誰もできない浅田真央の「3A」はなぜか相対化され取り組む意義が薄れてしまっている事態となってしまった。
スケート界の発展、技術の向上につても大きな損失ではないのか?

また何故だか荒川(金メダリストである?)や八木沼等の解説陣もはこれらについて口をつぐみ、本当のことを言う伊藤みどりは暫くTVから消えてしまった。

情けない話だがこれが実情である。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

uryyyyyy

タイロンF さん、こんばんは。

ホント、南朝鮮が絡むと
事が悪い方に運びますね。
by uryyyyyy (2012-12-23 21:31) 

タイロンF

uryyyyyさんへ
コメントありがとうございます。
このような国が近所にあるのは日本の悲劇です。
これらに負けず選手には頑張って欲しいものです。
by タイロンF (2012-12-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。