So-net無料ブログ作成

安倍首相よ 靖国神社に参拝せよ [時事(国内)]

安倍首相 靖国参拝を見送り

非常に残念なニュースであった。

中韓及び、最大の黒幕であるアメリカの顔色を伺いこのような失態を重ねる。
前回の自身の転落の失敗から何も学んでいない姿がそこにあった。

なぜそんなに馬鹿なのか?
なぜ自分の失敗、日本国の負の連鎖に学べないのか?

従来、中韓に配慮をする⇒中韓はそこに付け込む隙を見出し、さらに問題を深化させる。
この負のスパイラルに今回は「世界最大の戦争犯罪国家アメリカ」までが便乗し調子こいているのが実態である。

阿部が靖国神社に行かずに、天皇陛下が何時参拝できるのか?
自分の“対外的な”「人気取り」のためだけで日本国の名誉そして日本国民の気持ちを踏みにじってはならない。
そして本日朝鮮人が靖国神社を荒しにやってくるとの情報もある。
このような事態を招いた安倍内閣に天罰が下ることを祈る。

靖国神社 平成20年夏
遊就館にて

IMG_1351_R.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

タッチおじさん

零戦:の技術凄いですよね。
by タッチおじさん (2013-08-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。