So-net無料ブログ作成
検索選択

靖国への不敬 天の英霊も泣いている [時事(国内)]

昨日は安倍首相以下の靖国への不敬の一日であった。
そして靖国参拝を犯罪かのように報じる犬HK以下の反日朝鮮人マスゴミには本当に辟易させてもらった。

敢えて行う必要のない首脳会談がさも重要なあるかのような?
その首脳会談の妨げをしているのが日本であるかのような?
メチャクチャな報道がまかり通り

本質的な敵対行為を続けているのは何処なのか?
肝心なことは全くの無視

しかしそれらに対し何ら対策を講じず、全面降伏してしまったのが安倍首相であった。

安倍は前回首相時にも、せっかく小泉が参拝し続けた実績を途絶えさせた張本人であることを私は忘れない。こいつがあの当時にきちんと参拝していれば確実に流れはできていたはずであった。


昨日の長野県は夕方より大荒れとなり、諏訪湖の花火大会も中止になってしまった。
天の英霊の嘆きの雨と雷鳴が響き渡ったが、本来の仕事をせずに怠けている安倍には届いたのだろうか?
鈍感そうだから無理か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。