So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の指示通り報道するNHK [特亜]

NHK(日本反日協会)というのは報道機関ではなく、反日プロパガンダ機関に成り下がったといえる。

先般よりの「朝日誤報:というよりも虚報」に関しても肝心の19:00,21:00のニュースではスルーし、はっきり言えば中韓にとっての都合の悪い報道は一切しないことを心掛けているようである。

しかしこの状況を考えると「心掛けている」レベルではなく、ある指示を受けて行っているのではないだろうかと私は思う。

昨日、韓国では日本より解放された記念日(実際は歴史を勉強すれば8/15ではないのだが)ということでパククネの言い分を取り上げていたが、不思議(当たり前のことか?)なことに、韓国は自国の言い分をすべて言い切っているのに、その最後に

関係改善に向け、主張を控えた表現をしていました。”

などというまた不可思議な表現をするのである。
パククネの主張はいつも通りであり、なんら抑えた表現とは思えないのだが。

おそらく必ずその表現を入れるように中韓よりの闇ルートで指示があるのだろう。
これでは誰もTVニュースなど信用しないのは当然と思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。