So-net無料ブログ作成
検索選択

国連分担金を止めるべき時がきた [国際情勢]

United Nations 直訳すると「連合国」
ところが日本は戦後「国際連合」と誤訳をし日本国民を騙し続けてきた。

当然のことながら「敵国条項」は健在であり、最近は中国がそれをちらつかせはじめてもいる。

そしてこの腐った組織は日本が東日本大震災に見舞われた際にも分担金を止めることなどなかった。

そしてついに朝鮮人の事務総長が、こともあろうに歴史認識にイチャモンを付けるなどと意味不明の妄言を吐くまでに至った。

即刻分担金の支払いを停止すべきである。
理由は「キチガイが辞めるまで」
これで十分である。

韓国の無法 [特亜]

韓国をまともな国家と考えている人は一部のキチガイだけだとは思うが。

しかし今回の新日鉄、今後の三菱重工他への判決は、このままでいると本当にとんでもないことになる。

安倍政権はこの事には真正面から取り組まねばならない。・・・・本当に。

韓国は敵国である。
そしてキチガイ国家である。

但しキチガイでも真正面から相手にしなければならない時もあるといこと。

そして国内にはこのようなデタラメをも内心大喜びで伝えている狂ったメディアが大半だということ。
(今日、昼飯時に読んだ「信濃毎日新聞」は言葉の端々にそれが出ていた)

日本国、日本人頑張れ!!



靖国への不敬 天の英霊も泣いている [時事(国内)]

昨日は安倍首相以下の靖国への不敬の一日であった。
そして靖国参拝を犯罪かのように報じる犬HK以下の反日朝鮮人マスゴミには本当に辟易させてもらった。

敢えて行う必要のない首脳会談がさも重要なあるかのような?
その首脳会談の妨げをしているのが日本であるかのような?
メチャクチャな報道がまかり通り

本質的な敵対行為を続けているのは何処なのか?
肝心なことは全くの無視

しかしそれらに対し何ら対策を講じず、全面降伏してしまったのが安倍首相であった。

安倍は前回首相時にも、せっかく小泉が参拝し続けた実績を途絶えさせた張本人であることを私は忘れない。こいつがあの当時にきちんと参拝していれば確実に流れはできていたはずであった。


昨日の長野県は夕方より大荒れとなり、諏訪湖の花火大会も中止になってしまった。
天の英霊の嘆きの雨と雷鳴が響き渡ったが、本来の仕事をせずに怠けている安倍には届いたのだろうか?
鈍感そうだから無理か。

安倍首相よ 靖国神社に参拝せよ [時事(国内)]

安倍首相 靖国参拝を見送り

非常に残念なニュースであった。

中韓及び、最大の黒幕であるアメリカの顔色を伺いこのような失態を重ねる。
前回の自身の転落の失敗から何も学んでいない姿がそこにあった。

なぜそんなに馬鹿なのか?
なぜ自分の失敗、日本国の負の連鎖に学べないのか?

従来、中韓に配慮をする⇒中韓はそこに付け込む隙を見出し、さらに問題を深化させる。
この負のスパイラルに今回は「世界最大の戦争犯罪国家アメリカ」までが便乗し調子こいているのが実態である。

阿部が靖国神社に行かずに、天皇陛下が何時参拝できるのか?
自分の“対外的な”「人気取り」のためだけで日本国の名誉そして日本国民の気持ちを踏みにじってはならない。
そして本日朝鮮人が靖国神社を荒しにやってくるとの情報もある。
このような事態を招いた安倍内閣に天罰が下ることを祈る。

靖国神社 平成20年夏
遊就館にて

IMG_1351_R.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。